2012年8月27日月曜日

練り場大掃除1日目!

こんにちわ、ツヨポンです。
 
8月も最終週です。。。
(´・ω・`)ショボーン
 
なのになぜこんなに暑いんだYO!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
そんな今日は、練り場の大掃除をやりました~♪
 
 
練り場は、その名の通り、コンクリート練る所です!!
 
改修が始まるとのことで、練り場内にあるもの達をどかしました。
 

 
朝の練り場の図。
 
 
この大掃除は3日間の予定で行われます。
 
 
1日目の今日は、中にあるものを宇宙へポーイ外へ出す作業です!
( ´∀`)bグッ!
 
 
コンクリートを練る時に必要な物を始め、型枠、試験装置、洗濯機などなど…様々な物が置いてあります。
 
これらを全て移動させるとなるとスゴイ胸熱ですよね!
 

 
王子zonoさんも、だちうさんもたかさんもSA10さんも、だ~す~ケンヂも、山口さん田中先生も一丸となって運びました。
( `_ゝ´)フォォー
 
最高気温34℃の中、えいさホイサと運びます・・・・・まだまだ練り場は物だらけ。
 
バケツに黒板、コンパネに型枠。運べるものはせっせと移動。
 
休憩を夢見て重い試験機を力を合わせて持ち上げます・・・・・そろそろ終りが見えてきた?
 
棚を解体、4人がかりで試験機持ち上げ。これはどこにおいておこう。
 
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 
汗で作業着の色が変わったころ、ようやく練り場の中はスッキリになりました。


 
外に出した練り場内の物の図。
 
 
・・・・それにしてもすごい量ですね。
(;´Д`)
 
 
この写真の裏にはめくるめく型枠が積まれていますw
 

午後の練り場内の様子の図。
 
 
朝9:30ごろから始め、昼休憩を挟んで15:30ごろに片付け終了☆
♪~(´ε` )
 
綺麗サッパリになりましたね。いや~お疲れ様でした
 
明日は、外に出した物を運ぶ作業です。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
明日もガンバリマショー・・・・・・
 


0 件のコメント: