2012年8月18日土曜日

雨ニモマケズ

こんばんわ、ツヨポンです。

昨日、家庭教師が終わって歩いていたら、



ブーン
~⊂二二二( ^ω^)二⊃



ピタッ・・・・


と、何かが飛んできてにとまったんですよΣ(´∀`;)


うぎゃあぁぁぁぁ虫!
虫キライうわぁぁぁぁぁ誰か助けてぇ~ぎゃあぁああぁぁあぁぁぁ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってなって慌てて振り払ったら、なんとクワガタ虫でした!

クワガタ虫ならダイジョーブ(`・∀・´)エッヘン!!

なんなら持ち帰りたいくらいでしたが、色々考えてリリースしてあげました。
だけでなくクワガタもいるとは柏崎恐るべし・・・・・・




さて、今日は、昨日試した道具の改良をば!!



ちょっと改良したカメラとポールの図。


・・・・まぁ、カメラの向きを変えただけなんですけどねwwww

んでんでんで~、コイツの性能をお披露目と行きますか。。。
( ー`дー´)キリッ

と意気込み、学校を出た矢先、



すっげー降ってきてやんの(笑)



前が見えなくなるほどの
思わず「ウェーイ(ノ´∀`*)」と言ってしまうほどの!!

学校を出て5分くらいしたら、もうヒドイ状態orz


ラピュタが隠れてるんじゃないかと思うくらい大きな雲にスッポリ入ってしまい、実験は断念
(´・ω・`)



ほいで、せっかく外に出たのにこのまま戻るのも雨に負けたみたいで嫌なので、ラーメンを食べに小千谷まで行って来ました~v( ̄Д ̄)v


行く途中、雨はスゴイし、でも遠くは晴れてるしでなんだか不思議な空間でした。

そんでもって小千谷に着く頃に雨は止んだと言う、ね・・・・・・このタイミングの悪さw
仕方ないね♪
今日行ったところは、『麺や ようか』さん!




食べログ的には、長岡周辺でいち井に次ぐ人気のお店なんだとか。
ケンヂがいなくてホントに残念ですわ~・・・・・
・゚・(つД`)・゚・


濃厚鶏しおチャーシュー麺と、今にもかぶりつきそうなツヨポンの図。


鶏の旨味が凝縮されてるこの一杯!!

塩と鶏の組み合わせは焼き鳥で実証済みですからね。美味しくないわけがない!


ここの特色はなんと言っても、濃厚な味。
あっさりなハズの塩味なのに、凄いコク。なのに全然しつこくない・・・・。


とにかく、めちゃんこ美味しかったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


 すごい驟雨でてんやわんやでしたが、美味しいラーメン食べてホックリ((o(´∀`)o))
停電とかしたっぽいけど、大丈夫かなぁ・・・・・

0 件のコメント: