2012年8月30日木曜日

ティンさん送別会

こんばんわ、ツヨポンです。
 
夜ご飯、どしよっかなぁ~って考えながら書いてます。。。
(/ω\)
 
麻婆麺が美味しすぎて、他が霞んで見えるのはガチ!
 
 
大掃除の後、我々を待っていたのは、ティンさんの送別会です。
 
ミャンマーからの留学でこの度ドクターを取得されました。
 
8月いっぱいで卒業とのことでしたので、ささやかながらBBQを開催!!
☆(ゝω・)v
 
 

 
みんな揃ってカンパ~イの図。
 
 
今回の幹事はだ~す~です☆


 
ウホッ!いいお肉の図。
 
 
昨日は何月何日だかお分かりだろうか・・・・8月29日・・・・
 
 
ヤキニクの日です!!
 
 
ってことで、お店は肉の大セール。
 
これにあやかり、BBQで焼くものは肉オンリーという攻めのBBQを敢行w
 
玉ねぎや焼きそばは買っておくべきでしたスミマセン・・・・・(´・ω・`)
 
次からは、餃子や豚汁、カレー、ききBEERなどなど趣向を凝らします。。。
φ(`д´)メモメモ...
 
 
 
ティンさんからの贈り物の図。
 
ここで、ティンさんプレゼントを準備してくれてました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
全員分は準備できなかったとのことだったので、クジで貰う人が決定します!!
((((;゚Д゚))))
 
 
いつも運が悪いことで定評のあるはと言うと・・・・・
 
 
 

 


 
 
ゲットできました~(σ・∀・)σゲッツ!!
 
 
そしてちゃっかりツーショット(笑)
中身は素敵なブレスレットでした☆
 
ありがとうございます!
 

 
 
 
 
 
そしてこちらからもプレゼントです。
 
中身は日本らしく湯のみにしてみました。

 


最後はみんなで集合写真の図。
 
ティンさんは日本語が上手く、よく留学生の方と話す時に通訳してもらいました。
 
 
の使っているけいおんメモ帳可愛い~♡って言ってくれた唯一の人でもあります。
(*´σー`)
 
ここで学んだことを活かして、頑張ってください!!
いつでも遊びに来てくださいね。本当に、お疲れ様でした。
(´∀`*) Good Luck !!
 
 
 
BBQの後研究室で一人焼肉をおっ始めるだ~す~の図。
 
 
だ~す~もこの送別会を企画から始め、見事にやりきりました。
相当疲れが溜まっていたんでしょう・・・・・この晩だけでさらに1kgもの肉が消費されました・・・
 
なんつーか、お疲れ様です
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 


0 件のコメント: