2012年9月27日木曜日

ラーメンスタンプラリーの旅~天山編~

こんばんわ、ツヨポンです。

寝違えました・・・・首を動かすとすごく痛いですorz
Σ(´∀`;)

布団に入って横向きに寝てる時にくしゃみしたらなったんですが、マジでシャレにならないくらい痛いです。。。
ってゆーか、寝てる時じゃなくて、まどろんでただけなんですが寝違えるんですね。寝違えって言うのか?
(´ε`;)ウーン…

うさぎドロップでダイキチがくしゃみをしただけでぎっくり腰になっていましたが、くしゃみの破壊力恐るべしですね・・・・


そんな日はラーメンをつけて回復するに限ります!
(b´∀`)ネッ!


と、言う事で、今日は見附にある、ラーメン天山』へ行って来ました~♪



天山の前でたかさんとチャラ石さん、フュージョン!の図。
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たかさんの完成ですねwww
 
 
ちなみにチャラ石さんは今日たかさんの夢を見たとかなんとか・・・・・凄すぎです!
 
 


天山ラーメンの図。
 
 
天山のオススメは、赤味噌白味噌の2種類の味噌ラーメンです!

私は赤味噌を食べましたが、超こってりで美味しかったです♡

そして、この大盛りの器のでかさwww100円アップでこの量はコスパ良いですね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、なんといってもここの特徴は細麺です!!

クロレラで作った特製麺で色が緑色なんです(ドヤァ

普通の麺より風味が良くて、とても食べやすかったです。
( ´∀`)b

でも、寝違えたのは治ってませんorz


orz...




ホント、色んなラーメン屋さんがあって、それぞれ個性が違くてラーメンって奥が深いですね・・・・



ラーメンから帰ってきた後は学生実験の準備準備です。


どうやら大量にざわわが練るとのことで、学生実験zonoさんの打設のための細骨材を新たに購入しました。

その物性試験のための準備です!
(*´σー`)



学生実験に使う分の細骨材を確保するだ~す~の図。
 
 
暗ッ!!www
でもこれ、まだ7時くらいなんだぜ・・・・・・
 
 
だいぶ日も短くなりましたね~。
もうは封印する時期でしょうか(´・ω・`)ショボーン
 
 
閑話休題、学生実験に使う細骨材を広げ、切り返し、均等にしたところで採取!!

 
そいつを絶乾にして・・・・(ΦωΦ)フフフ…


ふるってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
 
 
明日はコイツのふるいわけ試験です。。
 
首が治ってなかったらどうしましょう・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 


0 件のコメント: