2012年12月18日火曜日

今年の汚れ、今年の内に!

こんばんわ、ツヨポンです。


最近があんまり降らなかったので、遂に我が家光フレッツが繋がりました~♪
ヽ(=´▽`=)ノ
いや~、やっぱ電話してみるもんですねw

なんかスッゲー速いらしいじゃないですか!!
そんなこんなでwktkしながら工事を待ち、やっとこさ繋がりました。

ほいで、速さを実感しようと某ニコニコする動画を見たら・・・・・

(´ε`;)ウーン…あんまり変わらないなぁ…

って感じorz

やっぱり無線ルーターをかませると遅くなるんですねぇ。。。
でも無線ないとWiFi繋げられないしなぁ・・・悩むwww
(((( ;゚д゚))))

ってゆーか・・・・・有線でのつなぎ方がワーカリーマセンw
高速回線デビューはまだまだ先のようです。


そんな今日は、低層の大掃除をやりました!


もう大掃除の季節ですか。今年もあと2週間ないんですねぇ・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


大掃除は、研究室総出です。
構造研と一緒にやりました☆



広げられた砂を片付ける組の図。
 
 
最初、低層には、ざわわの血戦~第二章~に使う細骨材が干されていたので片づけました。
 
 
血戦は今週の金曜日(予定)です!!

低層を7つの組に分け、レッツ・掃除!

組分けは、
・疲労試験室組
・分析室組
だ~す~部屋組
・ 広場組
・反力壁裏組
・工具置き場組
・地下組

です!
改めて、広いですね
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


工具置き場組の図。
 
工具は低層の至る所に散りばめられているので、それを一点に集め整理整頓します。
 
棚や工具箱の整理が熱かったですw
 
 
地下組の図。
 
 
練り場が使えず、大きい試験体が蔓延っている今の低層において地下室はありがたい存在です。
 
 
一部屋一部屋丁寧に掃除してくれました!
( ´∀`)b


反力壁裏の図。
 
 
反力壁の裏にも、色々なものがあります。
試験体の他に、BBQセットだったり、テントだったり、クーラーボックスだったり←
 
ここは結構通る道なので、しっかりと整理します。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 
 
そんなこんなで。。。
 


整頓し終わった工具棚の図。
 
 
大掃除終了~♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 

いや~ものすごい数の工具が散りばめられていましたねwww
レンチがこんなにあるなんて知りませんでした。。。
(∀`*ゞ)エヘヘ


確かに連日の作業をする時は、手元に道具を置いときたいものですが、たまに整理するのも良いですね!
このガムテープ。。。



0 件のコメント: