2013年1月1日火曜日

恭賀新年

明けましておめでとうございますツヨポンです。


年明けちゃいましたね~♪
2013年ですよ、2013年!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

2013年一発目の今日は大雪ですwww
寒いですね・・・・・
私の住んでる下宿にも『一応』暖房があるのですが、暖かい空気って上へ行くじゃないですか!?

そんなものだから、冷たい空気の層と暖かい空気の層ができちゃうワケで、それがすご~く顕著なんですよ・・・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちょうど膝のあたりが境目になったまして、布団に寝転ぶとそれはもう寒いさむいwww
これはどうすればいいんでしょうか。。。



と、まぁ、新年全く関係なしの時候の挨拶となりました。
正直、GWお盆クリスマスも研究室にいるにとっては、お正月も単なる『一日』に過ぎないワケで、今日も今日とてコン示とにらめっこですw
(人´∀`).☆.。.:*・゚ <C0をどうやって定めたのか教えてプリーズ☆

そうゆう日々も悪くないと思いますよ。やりがいが大事ですよね!
(b´∀`)ネッ!


そんな年末年始ですが、息抜きも重要です!
と、いうことで、大晦日の昨日、年越しパーティをやりました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



この年越しパーティ、言い出しっぺは例によってだちうさんです!

『研究室で年越そうぜ~wwwこんなこともう一生ないからよwww』

的なことを言っていたので、年末に長岡に残ってるメンバーをググった結果、

だちうさん
ツヨポン
だ~す~
モヒ男
ケンヂ

がヒット!
なんかもうノリで集まっちゃいました~www


年越しパーティ乾杯の図。
 
 
だ~す~が以前から、
 
すき焼き食べたい(´・ω・`)』
 
って言っていたので、メインはすき焼きです!!
 


すき焼き奉行・モヒ男監修、年越しすき焼きの図。
 
 
すき焼きの味付けは全てモヒ男監修の下行われました。
 
 
我が家ではすき焼きにデフォでうどんが入っているのですが、あんまり一般的じゃないことを知って驚きでしたwww
 


超、美味しかったです♡


談笑してる感じの図。
 
 
すき焼きを食べつつ、就活のこと、研究のこと、合同ゼミのことなどなど・・・・・・色々と談笑。
 
参加できないのにも関わらず、お酒の差し入れをくれたチャラ石さんに敬意を払いつつ、お酒が進みます。チャラ石さんマジイケメン!
(*´∀`*)ポワワ
差し入れありがとうございました
 
 
 
ひとしきりすき焼きを堪能したあとは、人生ゲームで去年の運を振り返りましたw
 

人生ゲームで見事な転落っぷりを見せるツヨポンの図。
 
 
研究室に常備されてる人生ゲームですが、なかなか盛り上がります。
 
 
はというと、決算日まではトップをひた走ってたのですが、決算日からゴールまでの6マスの間に、世界旅行と宇宙旅行へ行ってしまい、375000$の出費が・・・・・最終的にはビリでしたorz
 
まさかあの最後の6マスの内のハズレ2マスに止まってしまうとはなぁ・・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ、去年のはそんなだったんでしょう。だいたいあってる。
 
 
人生ゲームで1年を振り返ったあとは、年越しそばです!!
 


年越しそばを作ってる様子の図(監修・モヒ男)。
 
 
 年越しそばは年内に食べなければ縁起が悪いってどっかで聞いたので、急いで作りますwww
この味付けもモヒ男が調節してくれました。

当日に買い出しに行ったのですが、そばが軒並み売れていて残り僅かだったんですよ。
年越しそばという風習の根付き度にビックリですwww


そして、遂に年越しそば完成です!


年越しそば堪能中の図。
 
 
年越しそばができた時点で年明けまでのこり30分www
急いで食べ終え、その時を待ちます。。。
 
 
そして・・・・・


 
年明けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
決して時計の電池を抜いたり、無理やり合わせたわけではありません!
カメラのセルフタイマーを時間ピッタリに合うよう設定して、一発勝負で撮った写真ですwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
ピッタリ12:00:00で集合写真が撮れたことに満足し、年越しパーティは無事に終了~♪
 
 
いや~、すごく楽しい年越しとなりました。
たぶん、ガキ使見るより笑ったかなとwww
 
 
年が明けてからは、今年の抱負を発表したり、1年を占う人生ゲームをしたりしてました。
初笑がテレビに向かってではないってのがイイですよね。
(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
今年は、就活に研究にプライベートに勇往邁進していきたいと思います。
 
 
そんなこんなで、


 
 
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



0 件のコメント: