2013年5月22日水曜日

系長杯練習

どーも,もじゃーっす.

小橋,全回はすまなかった・・・
1回のブログクジがまさか2週分セットだったとは・・・

パヤオマーシーがカキコする日もそう遠くは無いはず!
そう願いたい今日この頃であります.
いやー楽しみだなぁw

関係ないけどマーシーが買ってきたアキバ土産ツンデレクッキーがものすごく辛かった!!!
10/12の確率で辛いとは,何たるツンデレ!!!


ということで,系長杯もなんとなーく近づきまして.
学生実験や昨日の風洞解体作業の合間に,
練り場の裏で絶賛キャッチボールしてたわけですが.

練り場の裏は,何とも言えない閉鎖空間であり,
尚且つ車などの通行の邪魔にもならないため,
コンクリート研究室御用達のブルペンと化しております.

小橋消える魔球の秘密が知りたい方は,練り場裏までどうぞ!


今日は南グラウンドでソフトボール練習でした.
 なんとも頼もしいM2の皆さんと,
暑い中ご足労いただいたB4の皆様方.

そして最も頼もしい・・・いや,もはや恐ろしいB4西潟氏


練習中はとにかくツヨポン大活躍!
 どんな状況でもヒーローをかっさらっていくのは,
もはや彼の才能でしょう.

 バッターボックスでもしっかりとカメラを発見するツヨポン

球が来て・・・

打った-!!!

・・・と確かこの時はファールでしたかね.



そんな様子を温かく見守る,というかたそがれている剛腕武田氏

あれ,さっきは左打ちだったのに,右のバッターボックスに立っておられます.

なるほど!両打ちですね!!!


そんなこんなで,気付いたらけっこうな時間練習してました.

暑い中,みなさんお疲れ様でした
また次回の練習も,本番に向けて頑張りましょう!

以上です.



0 件のコメント: