2012年7月22日日曜日

瞬間、心、重ねて

こんにちわ、ツヨポンです。


おおかみこどもの雨と雪』すっっっっっっっっっごい良かったです!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

めちゃくちゃ感動しましたよ~も~・・・・3回くらい泣きました
・゚・(つД`)・゚・
見終わった後、なんかいろんな感情が沸き上がってきます。マジオヌヌメ!!



今日はこの前に引き続き、研究道具の確認をしに行きました~♪

前回、カメラがグルグル回ってしまったので、それを改善するために再チャレンジです。
( ´∀`)bグッ!

今日は、だ~す~ケンヂに手伝ってもらいました。




ドライバーから見ると「!?」なケンヂツヨポンの図。


カメラを箱に入れて、二人で引っ張りながら下ろしていきます。


なんとかグルグル回らずに撮影することに成功!
v(´∀`*v)
実用に向けてさらにぼんぼります



このあとは恒例ラーメンタイム


今日は、小千谷にある『麺無双』というお店で食べました~。


ラーメン屋の大将っぽい感じで立ってみたツヨポンの図。





特製ニンニク油をふんだんに使った豚骨ラーメンを食べるだ~す~と超濃厚な無双豚骨の図。



濃厚な豚骨が五臓六腑に染み渡る(ケンヂ談)



コンクリ研屈指のラーメン厨をも唸らせる豚骨ラーメンでした。

私は無双豚骨ちゃーしゅー麺をチョイス!

国産豚骨と野菜を、原型がなくなるまで煮込み続けたスープ・・・・濃厚すぎですばらでした。
(ノ´∀`*)


お腹にガツッとくるのに、癖になる味でした。

ホント、長岡周辺はラーメン屋さんがたくさんあって最高です!!
(^_-)-☆


0 件のコメント: