2012年8月24日金曜日

ドッカ~ン!!

こんにちわ、ツヨポンです。
 
 
あ~♪明日の今頃は~僕は車の中~♪
((o(´∀`)o))
 
いよいよ明日、コンクリートカヌー本番です!!
 
応援に駆けつけたいと思っている今日この頃。。。
4:30集合か・・・・ガンバロウ・・・・
+(0゚・∀・) +
 
さて今日も、研究道具の実験をしに行って来ました~。
 

道具の確認をするケンヂツヨポンの図。
 
 
前回までは、ビデオカメラを使っていましたが、今回はネットワークカメラを使用!
 
LANケーブルでパソコンと繋げば、パソコン上からカメラを動かせるスグレモノです
( ´∀`)bグッ!
 
 
それにしても、こうゆう写真を撮らせてたらだ~す~の右に出る者はいないですね。
なんつーか、やってる感が出てて良いと思います!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 

覗きを試みる大学院生の図。
 
 
 
の、覗くのは橋の下だけなんだからねっ!!
(/ω\)
 
 
パソコン上からパンチルトはお手の物!
 
カメラがどこを向いているのかさえ把握できればコチラのものです。
 
かがくのちからってすげー(ノ´∀`*)
 
 
あまりにイイ天気すぎて、パソコンの画面が反射して見えづらかった点を除けば、良い実験になったと思います。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 
 
 
 
そして恒例のラーメンタイムです(笑)
 
いつも実験に使ってる橋が、大学小千谷の間よりだいぶ大学寄りの所にあるので、ラーメンは小千谷まで食べに行くことが多いです。
 
 
今日は、『勝龍』さんまで行って来ました~☆
 
 

 

キュアピースに宣戦布告する勝龍の店員さんとツヨポン一行
 
 
なんか、店員さんと写真を撮った時にこの↑ポーズをしてたのでふと思いましたw
 
 
合言葉は「ピカピカぴかりんじゃんけんポン」です。
v(´∀`*v)ピース
 
 
こんな和気あいあいでノリがいい店員さんがいる勝龍さん。
 
 

ドッカンチャーシューラーメンの図。
 
 
スープの味噌と肉味噌で二度美味しいのがミソ(ケンヂ談)


 

世界一ラーメンを美味しそうに食べるケンヂの図。
 
 
この食べ終わった後の至福そうなケンヂの表情とすごい汗www
 
ラーメン厨ケンヂ大絶賛の味噌ラーメンでした。
 
 
ドッカンの名に恥じぬ量。
肉味噌がだんだん溶けていき味が変化するスープ。
味噌なのに後味が全くしつこくない不思議。
 
 
いや~、めちゃんこ美味しかったです。
☆(ゝω・)v




0 件のコメント: