2012年12月21日金曜日

血戦~第二章~

こんばんわ、ツヨポンです。

JCIの論文完成のメドがようやく立ちましたw
ε-(´∀`*)ホッ
なんとか提出に間に合うの・・・・・かな!?いや、間に合わせる!!


今年から始まった研究なもんで、色々と試行錯誤してきたのですが、その分思い入れも人一倍な感じです。
この1年の成果を今から発表したくてウズウズ・・・・(笑)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

まぁ、まずは正月返上ぼんぼります!
( ´∀`)b


そんな今日は、血戦(1ヶ月ぶり2度目)です!

あと2回変身を残していた怪物くんとの戦いです。言い換えるとざわわの打設です。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



毎度おなじみエダのん装備の図。

これはもうお決まりの装備です。
なんてたって水酸化ナトリウ●を混ぜるんですもの~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

触れたら大変です。
いや、実際触れたことないので知らないですけど、なんか大変って聞きました!
だから危険なのです。

当研究室はがモットーです。
☆(ゝω・)vキャピ



作業中の図。
 
 
今日も、計量班・練り混ぜ班・打設班に分かれて作業です!
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
んんwwwフードを被ってない人がいますなwww危ないですぞwww
フードを被らないとかありえないwww
 
 

フードを被ってなかった(ノ∀`)アチャーな人々の図。
 
 
おぉうΣ(´∀`;)
水酸化ナトリ●ムを直に扱う計量班じゃないですかやだーwww
 
 
一喝ですo(`ω´*)oプンスカ

 
 
 
こうして周りの安全にも注意します。
 
なぜなら、当研究室はがモットーですからねっ!
(b´∀`)ネッ!



 

打設の様子の図。
 
 
こうして無事に2体目の怪物くんもクリア!
 
 
そして片付けです。
 

天候は晴れ・・・・・・なのに・・・の図。

 
雪積もってるやないかいッ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


週末辺りに降った凄まじい雪のお陰で洗い場は消滅。
シャッターの側で洗い物をしました。

そして・・・・・・お分かりいただけただろうか?
右の写真の下の方に写っている遊具・・・・・・・


先日の大掃除の時にSA10さんが地下で見つけてきたヤーツですw



と、言うわけで・・・・・

ちょっと童心に戻ってソリ遊びですwww
(・ω<)てへぺろ


と思いました・・・・・・がッ、ダメッッ!!

雪が柔らかく山の頂に登ることができないッ!
現実・・・・・これが現実・・・ッ!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そこで山口さん出番です。


足場を渡してくれる山口さんの図。
 
コンパネを雪山に突き刺す作戦で登頂成功w
 
 
さぁ、チャレンジです!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 




吹っ飛ぶざわわの図。

直立ダイブするチャラ石さんの図。
 

大爆笑する王子の図。
 
 
 
・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
子供ってよくソリ乗れるなぁ・・・・・・
 
こうして楽しく打設を終え、ラーメンを食べに行きました~♪
今日は新しくオープンした麺の風『祥気』です。
 


祥気』と濃厚魚介つけ麺+肉メシの図。
 
 
鶏ガラがおいしゅうございます(ケンヂ談)



鶏ガラ推しのお店らしいのですが、は期間限定!濃厚魚介つけ麺をチョイス
(σ・∀・)σ

打設で疲れたので肉メシもプラスだぁ~(笑)


ちょ~ウマい!

とろみのあるつけ麺スープが食欲をそそり、濃厚なハズなのにサッパリ食べれる魚介の深みがスッゲー美味しかったです♡

やっぱ、作業後に食べるラーメンはサイコーですね!
これを食べるために作業してるといっても過言じゃない!?w
(人´∀`).☆.。.:*・゚


こんな感じの血戦でした。

~めでたし、めでたし~





・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・。










\ざわ・・・・ざわざわ・・・・ざわわ・・・・/

 
 
 
つづく!!
 
 
 


0 件のコメント: